2016/10/04
安全に対する取組状況が優良なバス会社であることが認められ「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で「二ツ星」の認定を受けました。
(二ツ星の認定基準)
・一ツ星の認定を2年間継続していること
・書類審査の得点が100点満点中80点以上であること

評価認定の方法
評価認定の方法は、@安全性に対する取組状況、A事故及び行政処分の状況、B運輸安全マネジメントの取組状況について、日本バス協会において書面及び訪問審査を行い、日本バス協会に設置された学識経験者、有識者、国土交通省、日本バス協会により構成される貸切バス事業者安全性評価認定委員会において、評価認定が行われます。
2016/08/01
大型バス(日野Jバス)新車2台を増車いたしました。各座席に100VAコンセントを設置・ワイヤレスマイクを使用し快適な車内空間をご用意致しました。
エンジンは余裕を持たせ450馬力の高馬力エンジンを搭載し、お客様に快適な乗り心地を体感していただける造りにいたしました。
安全性にも配慮し、衝突回避被害軽減ブレーキ(PCS)・車線逸脱警報・ドライバーモニターも標準装備となっております。
2016/01/12
成田空港営業所を開設いたしました。各地から成田空港への送迎やインバウンド運行への対応が容易にできるよう、環境整備を整えてまいります。
本年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
トランスオーシャンバス叶ャ田空港営業所 TEL 0476−37−8475
2015/06/02
日野Jバス(大型)を導入いたしました。このバスは安全性を重視しPCS(衝突被害軽減ブレーキシステム)・車線逸脱警報・ドライバーモニターを装備し、より一層お客様の安全を確保できるように配慮いたしました。皆様からのご利用をお待ちしております。
2014/09/24
セーフティーバス「貸切バス事業者安全性評価認定制度」の一ッ星を取得しました!
「貸切バス事業者安全性評価認定制度」は、国土交通省が認定制度の主体に指定する日本バス協会によって、平成23年度から始まった貸切バス会社の評価制度です。当制度の実施目的は、「安全性の見える化」を通した貸切バス会社の安全性の向上です。したがって当制度は、バス利用者がより安全性の高い会社を選択するための基準指標になります。


2013/06/05
ホームページをリニューアルしました
2013/03/29
東北もようやく遅い春を迎えようとしています。
お花見のシーズンも間近です。観光バスの手配はお済ですか。
安全運行をモットーに皆様のご利用をお待ちしています。

- Topics Board -